
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
今日のわっぱ弁当♪

2013.07.17(Wed)

『お弁当』 Comment(0)Trackback(0)
今日は久々に、家族全員のお弁当づくりでした

メニューは

*かきあげ
*チキン
*さつまいものてんぷら
*玉子焼き
*ピーマンのきんぴら

です


わっぱ弁当

ママのわっぱ弁当


リサラーソンのてぬぐいで包みたいです
トラコミュ
リサ・ラーソン


sou souの手ぬぐいも素敵!



パパのお弁当716

娘のお弁当



娘のお弁当箱も検討中です

3歳くらいになったらお弁当箱をわっぱ弁当にしてもいいかな~と思っています

でも、かわいいキャラクターのほうがいいって言いそうですね・・・



わっぱ弁当

最近とっても人気ですよね

使ってみた感想は

ご飯が美味しい!

です

にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
『曲げわっぱ』でお弁当♪



2段のタイプも欲しいです

白木が次は欲しいですね~




今、私の家計の状況から

なかなかお買いものするにも躊躇してしまいます


独身時代は何も考えず、どんどん買っていましたが


改めて、一品一品吟味して考える


考えて考えて購入するようになりました

そして、一つ一つ丁寧に長く使いたいという気持ちが芽生えました


良いものを愛着をもって、長く使う日本の昔からの習慣を大切に



貧乏暮らしも、いいことありますね(たまには!ですが(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 主人弁当へ
主人弁当

トラコミュ
* いろんなお弁当 *



↓クリックありがとうございます。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/109-05c3652c

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

