スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
我が家の玄関 『1日15分整理 玄関収納』

2013.07.19(Fri)

『住』 Comment(0)Trackback(0)
『1日15分整理』

今日は 『玄関収納』 です


我が家は縦長な玄関です

玄関全体

玄関入ってすぐ右手に収納があります


まずは、Before
玄関 Before
お恥ずかしながら、ゴチャゴチャしています


玄関 After
そして、After

・履いていない靴
・サイズアウトした娘の靴
・ガーデニング用品

これらが不必要でしたので

納戸に納めました

今日は全てを出さずに、不必要なものだけを取り除く

ということに集中しました

なので、もう少し時間があれば棚一つづつ

一拭きしたかったです

でも、一度整理してあると後の掃除が楽ちんです♪

少しの時間で取り掛かれるのでやる気がでます!


トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


スッキリと片付いた玄関は気持ちがイイです♪
 ~プチweb内覧会~

鏡
ファブリックパネル
春夏向けでBIRDLANDのホワイトを今は飾っています
秋冬は Almedahlsのキツネとブドウに変えています


玄関ドア
ホワイトシルバーの玄関ドア シンプルです♪

にほんブログ村 トラコミュ 魅力ある家づくり...へ
魅力ある家づくり...



****我が家のインテリア 今日登場したアイテム****




大好きな鏡
素材は竹ですが、ナチュラルな雰囲気にもぴったりです
和でも洋でもいける!アジアな感じもあるオールマイティーな鏡です


黒もあります


ファブリックパネル
私は自分で作りました

生地と


木製パネルを購入

私は、裏は見えないので、画鋲で適当に止めています


他にもTEORIブランド好きなアイテム





シンプルで飽きのこないデザイン

長く愛用できそうなのでどれも欲しいです


トラコミュ
大人の シンプル雑貨 の紹介

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし


↓クリックありがとうございます。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/113-4c04014a

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

