
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
今日の献立** イワシのフライ定食

2013.07.20(Sat)

『晩ごはん』 Comment(4)Trackback(0)
今日のごはん日記

*イワシのフライ
*あっさり酢の物
*カレーナムル
*お味噌汁
*ごはん

イワシのフライ定食

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし



酢の物
娘の大好きなあっさり酢の物
この酢の物で3日分の野菜を摂取してくれているような気がします
野菜嫌いな子には、1品でも好きな野菜料理が見つかるとラクですね

カレーナムル3
作って3日目になります。味が染みて深い味になってきました。
毎日味が変わっていくような気がします

イワシのフライ
美味しいフライでした
3匹で170円だったのでお得!


カツオのたたき
(これは前日のカツオのたたき)
ショウガが効いて美味しかった♪


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん



↓クリックありがとうございます。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/114-d80d92a1

トラックバック
コメント
早速、こちらのお部屋にも遊びに来ました♪
すてきな暮らしですね。
一気に読ませてもらいました。
お気に入りに登録して、毎日遊びに来ます(^^)
るるるー 2013.07.21 00:00 編集
はじめまして。
丁寧な暮らしコミュからきました。(^^
お暮しも素敵なのですが、
キッチン用品や雑貨など素敵なものも紹介してくださっていて、
とても参考になります。
(野田琺瑯、買っちゃいました~。(^^)

私も『かぞくの時間』、愛読しています。
気持ちのいい毎日の暮らしを目標に、
私も頑張ります。(^^
いもけんぴ 2013.07.21 05:19 編集
るるるーさん♪

こんにちは♪

早速遊びに来てくれましたね~!!うれしいです♪

コチラでは、インテリアだけではなく、暮らしのことも書いてありますので

日々の暮らしの中から、家づくりのヒントを得てもらえたらうれしいです♪

これからもよろしくお願いしますね~♪

更新がんばりま~す♪
ゆるのり 2013.07.21 06:42 編集
いもけんぴさん♪ こんにちは♪

まだまだ、素敵なインテリアにするには遠い道のりです

『かぞくのじかん』いいですよね~!

読むと、背筋がピン!とします

少しでも『かぞくのじかん』的な生活に近づくように

私も頑張ります♪
ゆるのり 2013.07.21 06:46 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

