
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
『1日15分整理』 コンロ下引出収納編

2013.07.22(Mon)

『住』 Comment(4)Trackback(0)
今日の整理収納は

昨日に引き続き、キッチンの引出収納


今回は、コンロの一番下の引出収納です




コンロ下下段収納ビフォア
コンロ下下段収納アフター

我が家の中では、割と整理されている方のスペースでしたが

モノを全部出すと、小さいゴミも結構ありましたし、

時々しないと、いけませんね

サランラップのストックが多くあり、

銀行や頂きものも多々あり使いきれていないので

何個かはバザーに出す用にしました

結構スカスカになってしまいました

理想的な7割収納ですね

右下に見えるのは、フリーザーパックの使用後のものです

キレイなものは、再利用もできます

よく使うのは、外出時の使用済みおむつ入れとして再利用しています


キッチンカウンター

カウンターをパシャリ。


*** 今日のインテリアアイテム ***


布巾ハンガー 重宝しています♪


野田琺瑯 ケトル いいアクセントになってくれています♪


ゴミ箱 絶対おすすめ♪ 我が家は30Lを使用しています


スタッキングできるゴミ箱 おしゃれです



生ごみ処理機 我が家には欠かせません必須アイテム

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 大人の シンプル雑貨 の紹介へ
大人の シンプル雑貨 の紹介


↓クリックありがとうございます。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ









トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/116-8aa1675c

トラックバック
コメント
こんにちは。
カウンターの、すっきり感、すごいですね♪
一番散らかりそうな場所なのに。。
シンプルヒューマンのゴミ箱、ダストポイ(燃えるごみの紙袋)はセットできますか?もしよければ、教えて下さい。
布巾立て、いいですね~私も買っちゃいそうです(^^)
るるるー 2013.07.22 23:32 編集
るるるーさん♪
おはようございます

ダストポイ、ぴったり入ります!

カウンターの高さは85cm

カウンターの厚みが2㎝なので

内寸が83㎝

シンプルヒューマンのゴミ箱の高さが67㎝なので、

ゴミを入れるのには全く問題なしです!

(バタフライじゃないと開きませんが・・・・)

週に2回ごみ袋を交換するときには下に家具すべりのようなものをつけているので

引出やすいです。

ゴミ箱にしてはお高いですが、見た目、使い勝手、などなど私は理想通りでしたのでおススメです♪

ゆるのり 2013.07.23 05:56 編集
ありがとうございます♪
ダストポイ、しっかり入るんですね。
購入決めました!
家具すべりみたいなものも付けます。
ゆるのりさんの使っているもの、しっかり考えられてセレクトされているので、確かですね^^
これからも、おすすめもの教えて下さいね♪
るるるー 2013.07.24 00:29 編集
るるるーさん♪ おはようございます

買って、失敗するものもありますので、そのあたりも

紹介していきたいと思っています。

また、おススメがあったらご紹介していきますね♪

ゆるのり 2013.07.25 06:05 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

