スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
楽天セール!欲しいモノ一覧

2013.08.31(Sat)

『インテリア』 Comment(2)Trackback(0)
明日から楽天スーパーセールが始まりますね~




購入予定のモノ一覧です






スパイスボトル 前回購入して、使い勝手がとても良いので追加で買い足ししたいと思います
50%offで安い♪♪







kako-HRt6anSDUteV3DNb.jpg





スパイスコンテナも、もう1個買い足しです







こちらもsarasa design storeさんの商品 歯ブラシスタンド







KEYUCAの歯磨き粉立て
歯ブラシスタンドと色が合うか不安ですが・・・・
ちょっと迷っています






塩コショウ 使いやすいと評判なので、是非買いたい♪







同じくシェフン サラダスピナー









最近パンを焼くことが多くなってきたので、カンパーニュ作ってみたいです♪






住宅編   
とうとう、コチラの表札 注文します!








コードレスの掃除機が欲しくて、ずっと探していました
ダイソンの掃除機にしようと思っていましたが、色々検討した結果コチラに決定しました
お値段も、安いし、充電方法がいちいちバッテリーを外さないといけないので面倒ですが、
我が家の階段の多さを考えると、さほどの面倒でもないかも・・・と、思っています
そして、バッテリーの充電が短いんです!確か20分くらい。
ダイソンのは5時間くらいかかるらしいので、コチラも軍配があがりました






レースのカーテン
リビングにはまだレースのカーテンがありません(汗)
引っ越し前のアパートの時のカーテンを使っているので、幅が全然足りてないので
幸いあまりカーテンしなくても回りからは見えづらいので延ばし延ばしになっていました

コチラは麻100%のカーテンでとっても素敵なんですが、縮みが気になって踏ん切りがつきません








手ぬぐいフレーム 無垢のタモです
シンプルな額を探しています
なかなか無くってようやく見つけました。
高い!どうしようかな~・・・







そして、PUUTARHURIN PARHAAT
(プータルフリン・パルハート)布生地
これを入れて飾りたい!










ランドリーバスケット
ドラム式洗濯機の上に置くので、あまり背の低いタイプを探していました
収納量は少ないかもしれませんが、濡れたものだけでもコチラに入れておきたいので・・・
使ってみて使いにくければ、おもちゃ入れでもいいかなと思っています









ランドリーバスケット こちらもシンプルでいいかな~と思っています。







フレッシュロック
乾物の保存に。使いやすいし、すっきり収納できるので、買い足しです
7個セットで安い!






コチラは1.1L
粉類や豆類を保存したいと思っています



以前のフレッシュロックで乾物類がスッキリしてきています

ここで揃えて、ひと段落したいトコロです。。。




娘が生まれて、まだ一度もアルバムを作っていません
そろそろ、たまった写真を整理したいです






電気代の節約を考えて、おひつで保温するのを検討中

電気代の計算をしてみましたが、保温をやめておひつでの保温に切り替えたとして
月々約100円程度の節電になるみたいです
100円・・・・
元をとるのに1年以上かかりますし、もし壊れたらまた買い替え。

エコを考えると、とてもイイ商品だと思いますが、ちょっと考えてしまいます






最後は・・・先日外食して、思いました。
家で美味しい生ビールが飲みたい!と。



欲しいモノたくさんありますが、実用的なものから買い物していきたいです。。。






トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪



トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



トラコミュ
楽天スーパーセール



トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



色んな情報がありますので是非↑




↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえるとうれしいです♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/137-228e8e2b

トラックバック
コメント
こんにちは!
サラダスピナー、私も欲しかったのですが、今回スルーしてしまいました・・・。
ゆるのりさんは購入されたのでしょうか??もしされていたら、感想がとっても知りたいです♪

初めてスーパーSALEに参加したのですが、みなさんのぽち報告がすごく参考になりました~(^^)
ゆるのりさんのblogも、怪しい人のように何回もおじゃまして拝見しちゃいました(笑)。
予算は限りがありますが、お買いものって楽しいですね!
くっしー 2013.09.05 17:26 編集
> こんにちは!
> サラダスピナー、私も欲しかったのですが、今回スルーしてしまいました・・・。
> ゆるのりさんは購入されたのでしょうか??もしされていたら、感想がとっても知りたいです♪
>
> 初めてスーパーSALEに参加したのですが、みなさんのぽち報告がすごく参考になりました~(^^)
> ゆるのりさんのblogも、怪しい人のように何回もおじゃまして拝見しちゃいました(笑)。
> 予算は限りがありますが、お買いものって楽しいですね!

こんにちは!くっしーさん♪

お返事遅くなりまして申し訳ありません

サラダスピナー 買いました!

届きましたが、まだ古いものを使用しているので、使っていません

また、ブログで報告させて頂きますね♪♪

楽しく買い物したいですね♪♪
ゆるのり 2013.09.13 15:09 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

