
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
1日15分整理 すべてのモノに指定席を!

2013.09.22(Sun)

『整理・収納』 Comment(1)Trackback(0)
あっという間に9月も半ば過ぎてしまいました


夏も終わりに近づいたころですが・・・夏の反省・・・




1日15分整理


私の夏休みの課題でした



ボチボチ やっていましたが


毎日というわけにはいかず・・・



あまり進まないまま夏休みが終わってしまいました




三日坊主とまではいかなかったものの


途中で挫折した感じで・・・・





こんなことじゃいかん!ってことで


また、再開したいと思います



時間は作るもの!


「あまちゃん」を見る15分が取れるなら


「1日15分整理」の時間も取れるはず!!




この夏は、テレビを見る時間が多かった気がします



子供が寝て、ちょっと一息・・・と、ついついたまったドラマなどを見てしまい、そのままダラダラと時間が過ぎていく・・・

というだらしない日々を過ごしていました



やりたいことたくさんあるのに・・・



ドラマは1クール1ドラマ と決めたいと思います(恥)




まだまだ、我が家の 「すべてのモノに指定席」は決まっていません



行先の決まっていないモノの整理を丁寧に少しづつ行っていこうと思います



★指定席づくりにおススメなアイテム★

     




★人気のあるおススメのトラコミュ★

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす



にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪





↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえるとうれしいです♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/144-67c92c48

トラックバック
コメント
はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

やりたいことがあるのに、ついつい。。
わかります。
痛すぎるほどわかります。

これから脱サラして事業を起こす身。
この行動を変えねばと改めて思いました。

ありがとうございます。

おじゃましました。
http://atunaka02.blog.fc2.com/
2013.09.22 22:48 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

