スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
届いたモノ♪ プケッティ生地使い方いろいろ

2013.11.10(Sun)

『インテリア』 Comment(0)Trackback(0)

楽天セールで購入した品。


続々と到着しております




トラコミュ
何を買いましたか?♪♪





まず、到着したもの




プケッティ 2013冬限定カラー




プケッティ4




イエロー×ネイビー




グリーン×ピンク



実物は見たことが無かったので、到着するまでどんな色味かドキドキしました


イエロー×ネイビーは思った通りの色

すごく好きな配色で、素敵でした


まずは、いつも気になっていたFAXとプリンター兼用の電話。

これにカバーをかけてみました


プケッティ8
↑今まではむき出しだった電話機



我が家の電話機 FAX×電話×プリンター×スキャナー×コピー

 これ一台ですべてまかなえるので気に入っています





プケッティ1
こんな感じ タモの落ち着いた色とよく合います♪ いい!!






プケッティ2





プケッティ9

すごく好きな色だったので、リピート買いするかもしれません







そして、ピンク×グリーンは・・・




ちょっと想像していた感じとは違いました・・・もっと派手化と思ったけど落ち着いた感じ。


でもとっても素敵な色です




プケッティ10
  電子ピアノのカバーにしてもいいかな~と検討中




独身時代、衝動買いで買ってしまったピアノ。

今は、ほとんど使うことが無いですが、いずれは娘が使ってくれると思います(#^.^#)



プケッティ3
長さがぴったりだったので、端を縫えば本当にジャストサイズになります

ジャストサイズすぎるかな?もう10㎝くらい長ければよかったんですけどね







プケッティ5
ランチョンマットにしてもいいかな?

試しに敷いてみました







プケッティ6



どちらもいい感じでしたが、美味しそうに見えたのはイエロー×ネイビーでした


ピンク×グリーンはちょっとチラつく感じ。



どちらも、ママバッグにしたい!と見た瞬間思いました♪





今使っている、ボラスのバードランドのブルーの手作り(母作)ママバッグがボロボロになってきたので・・・

そろそろ新しいものが欲しいな~と思っていました



バードランドのブルー



素敵だけど高価な生地ばかりなので、慎重に使い道を決定したいと思います





↓到着レポ続々と書き込みがあります♪
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


↓生地だけでなく、色んなアイテムが紹介されていますよ~
トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!



↓みなさん色々工夫されてオシャレです
トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *



↓何十年も続く飽きのこない北欧デザイン これから先もずっと愛用できると思っています
トラコミュ
北欧雑貨






↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/165-e9e75564

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

