
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
トラコミュ つくりました♪

2013.11.17(Sun)

『暮らし』 Comment(5)Trackback(0)
『かぞくのじかん』


愛読者の皆様


トラコミュをつくってみました♪



にほんブログ村 トラコミュ ** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **へ
** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **





『かぞくのじかん』は、創刊111年目の月刊誌『婦人之友』から生まれたファミリーマガジンです。


子育て、家事、仕事、地域活動、自分磨き......


忙しいながらも人生を豊かに生きたい、と願うお父さんお母さんと、


新しい暮らしの知恵やスタイルを創り出していきます。




というのが雑誌の紹介文です(抜粋)





雑誌の中で、衣・食・住・家計 と、暮らしのヒントがたくさん紹介されています




毎日の生活を丁寧に送りたいと憧れている私にとっては


とても役立つ雑誌です。





私は定期購読をしているのですが、ポストに入っているのを見つけた瞬間


心の中で『やった~来た~♪♪』 と叫んでいます(笑)





雑誌の中で紹介されている内容を、実践したよ~などの記事だけでなく


愛読者の方々の、日々の暮らしを是非ご紹介してください♪





『かぞくのじかん』の暮らし方の良さを


少しでもたくさんの人に知ってもらいたいと願いを込めて。。。


どんどんトラックバックしてみてください♪♪



にほんブログ村 トラコミュ ** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **へ
** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **





愛読者でない方は、この機会に是非読んでみてくださいね♪♪

素晴らしい雑誌ですよ~♪♪




内容がとても良いのでバックナンバーが欲しい!と思っても、売り切れが多いんです(涙)


なので、この雑誌が気に入ったら、是非定期購読をおススメします♪



  

  






↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/167-7242120c

トラックバック
コメント
かぞくのじかんの、愛読者の集まり~❤
素敵なトラコミュを作っていただきました。

どうぞ、わたしも参加させてください♪
ワカメ 2013.11.19 17:31 編集
ワカメさん♪

トラコミュ参加ありがとうございます♪
第一号ですね~♪♪嬉しい~です~!!

ワカメさんの素敵な暮らし。
いつも参考にさせてもらっています♪

どんどん記事を紹介してくださいね♪♪
ゆるのり 2013.11.20 06:47 編集
あるようでなかった家族の時間のトラコミュ。作っていただきありがとうございます。早速参加させていただきます♪
魔法使いのオズ 2013.11.20 14:46 編集
> あるようでなかった家族の時間のトラコミュ。作っていただきありがとうございます。早速参加させていただきます♪

オズさん♪
ありがとうございます♪♪
オズさんの内容はとっても濃いので、とてもうれしいです♪

あと、記事紹介させていただいてよろしいでしょうか??

ゆるのり 2013.11.21 08:33 編集
ゆるのりさんに紹介していただけるなんて、嬉しい限りです♪
魔法使いのオズ 2013.11.21 12:15 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

