スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
心がざわつく時・・・

2013.11.25(Mon)

『暮らし』 Comment(2)Trackback(0)


心がざわつく時って、誰にでもありますよね



ちょっと、悲しい出来事や、つらい出来事が起こったとき



心を落ち着かせる方法って個人でそれぞれ違うと思いますが・・・





私は、ずばり




お気に入りのマグで、温かい飲み物とちょっと甘いお菓子 




という、単純な組み合わせで心を落ち着かせます




おそらく、多くの方がする方法だと思います(#^.^#)



TEEMA.jpg






お気に入りのTEEMAマグ パールグレイ






子供が寝たときに、本を読みながら飲むのが至福の時。





辛い出来事などがあっても、心を落ち着かせることができる


心も体も温かくなる大切な時間です




他にも、ヨガとか好きなお笑い番組を見るなどの方法もあります♪





先日、無印良品週間ということで、欲しいモノを物色しに行きましたが・・・




↓間もなく終了 無印良品週間
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





一応見ただけで、購入するまでには至らず・・・



買ったのは、チャイだけでした。





始めて購入しましたが、シナモンの香りもあるし、結構甘め。


主人は甘党なので、結構気に入っていました





私は無糖の飲み物+甘いお菓子派なので、私にはちょっと甘すぎるかな~



でも、初冬の夜には美味しいお茶でした♪




ココロのざわつきも チャイでしっとり。




落ち着いています♪♪






** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **

     参加お待ちしています♪♪
      かぞくのじかん


       本日のピックアップ記事

  『今更ですが、春と秋のワードローブ全12着 』

 リゼッタ、マーガレットハウエル、無印が好きなオズさん
 ワードローブを公開 持ち数をしっかりと把握されています!
 
 流行に左右されないシンプルでセンスの良い洋服を愛用されていて
 本当に参考になります~♪♪

 魔法使いのオズさん♪トラックバックありがとうございます♪

 
↓是非読んでみてくださいね♪♪

にほんブログ村 トラコミュ ** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **へ
** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **





↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ




トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/170-cf774145

トラックバック
コメント
はじめまして^^

私は寝付けない夜にホットミルクを飲むように
なりました。
温かい飲み物ってなんだかほっとしますよね。

無印のチャイ 美味しそうですね。
私も甘党なので よいかも?^^
一度試してみようかな。
らんらん 2013.11.27 20:11 編集
らんらんさん♪
始めまして(#^.^#)
コメントありがとうございます♪
無印チャイ、甘党の方にはおススメです♪
ホットミルクもいいですね♪
私はコーヒー好きなんですが、カフェインの取りすぎが気になっていました。
ホットミルク、私も試してみます(#^.^#)
ゆるのり 2013.11.29 14:29 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

