
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
クリスマス準備・・・ツリー紛失!?

2013.11.27(Wed)

『インテリア』 Comment(0)Trackback(0)

クリスマスまで、もうあとひと月。


早いものです



月日の流れの速さに驚く今日この頃です




クリスマスツリーをそろそろ出そう♪


と、あれ? ない??・・・どこにも・・・ないよ?!



家中を探しまわりましたが、無いんです!



もしかして、パパが段ボールを大量に捨ててた時があったんですが、その時に一緒に?



結構軽いし、空だと思って捨てちゃったのかな??



んんん~ショック!!!!



パパ帰宅後・・・


『小さかったから、大きいの買っていいよ~』



と、神の一言♪



確かに小さかった・・・



2012クリスマスツリー
昨年のクリスマスツリー
90㎝のタイプかな??
新婚時代にホームセンターで旦那が急に買ってきて、
相談もしないで!と、プンプン起こった記憶が・・・・・



でも、玄関に飾ったりもできたかな、とかいろいろ妄想・・・・



いかんいかん、ネガティブになってる



気を取り直して、新しいツリーを探そう♪






トラコミュ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

そろそろ、クリスマス会が多く開かれる時期
ホームパーティーや持ち寄りにおススメです♪是非チェックを♪


トラコミュ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

クリスマスに関する記事がたくさん♪





まずは、候補です↓


大きさは・・・あまり大きすぎるのもあれなので、150㎝くらいがベストかな?



安いし、評価も高い♪
ボリュームもあるみたいだし
これが第一候補かな?





上のと、同じもの?です





これもボリュームがあってお値段が安い





これも半額セール!
送料が高いけど、そこを考慮しても安いかも。





こちらもボリューミー





いや~ 目移りしますね♪


お値段は安い方がいいんだけど、恐らく何年も使うものなので、あまり安っぽいのもね~




そして、イルミネーション
電球色が温か味があっていいかな♪
こちら安い!






そして、かわいい♪ オーナメント候補たち

毎年お気に入りを見つけて、ちょっとづつ、増やしていきたいと思っています♪







ガラスの中にワラが入っている素敵なオーナメント♪





↑同じお店で見つけた 木のオーナメントセット かわいい♪♪





ダーラヘストのオーナメント

 



ベッククーゲル
シンプルな雰囲気が出せそうです






松ぼっくり





シンプルなダーラナホース
素敵です♪






ベツレヘムのオーナメント




6個セットもあります





こちらのダーラヘストもかわいい







できるだけシンプルにしたいですが・・・


あれもこれもになってしまいそうです(^_^.)




次回のスーパーセールまでに厳選して決定したいと思います♪♪





       

** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **

      本日のピックアップ記事
       かぞくのじかん
    『常備菜づくり、スピードアップのコツ 』

    「目ばかり」「手ばかり」
  
    何のことだかわかりますか?
 
    食べる量を目と手で覚えておくと、料理のスピードがグンとアップします

    そこで、常備菜づくりのコツを丁寧に紹介されています



    魔法使いのオズさん♪トラックバックありがとうございます♪

 
   ↓是非読んでみてくださいね♪♪

   
にほんブログ村 トラコミュ ** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **へ
** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **





↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ



トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/171-c8912745

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

