スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
楽天感謝祭 ツリー・わっぱ弁当etc お届けレポ♪

2013.12.03(Tue)

『インテリア』 Comment(0)Trackback(0)

初日にポチしたもの


どんどん到着しております♪




まずは、クリスマスツリー


ツリー3
予想どおり、お値段の割にボリュームがあってよかったです♪

ただ150㎝とありましたが、若干低いような気もします


でも、ほどよいボリューム感でとても気に入りました♪





ほとんどのお店で売り切れていますが
コチラはまだ在庫があるみたいです





ツリー2
葉先が白く雪が積もっているようなデザインで、そこが一番不安なところで、実物を見るまでドキドキでした。
しかし、私はあまり気になりませんでした。

遠目で見るとオーナメントが寂しくても少し豪華に見えます



ベツレヘムの星




私のは小ですが、大きいツリーなら大もいいかもしれませんね
まだ、在庫あるみたいです





シンプルなツリーなので、白で正解でした




ツリー1
飾りもシンプルなものにしました。

今後落ち着いた色のボンボンでもつけようと思います


ベッククーゲル オレンジにしました
2個だけ買いました

赤は来年購入したいと思います





ボンボンメーカー
好みの色でボンボンが作れます♪



イルミネーション

そして、イルミネーション とっても素敵でした。

安かったですが、正解でした♪

ただ、オンオフがコンセントを抜くしかないのが難点です。








そして、わっぱ弁当


わっぱ1

届いて開けた瞬間、2歳の娘が

「わ~かわいい~!!!」との叫び!

渋いセンスをしているな~と、喜んでくれて嬉しかった♪

小さいから自分のお弁当箱だと思ったみたいで、とても嬉しそうでした♪




わっぱ2
中もスッキリしています

T字の仕切りと



わっぱ3
この仕切り 2セット入っていました♪



わっぱ4
そして、おまけで、バンドが付いてきました
娘用だったので、かわいい赤にして正解でした♪


1週間ほど陰干ししてから使おうと思います

使う日が楽しみです♪




↓購入したのはコチラ



そして同じく、「祭りのええもん」さんで購入した 木製トレー

トレー1
とにかく安い!そして品質も問題ないように思います


トレー2
我が家のオークのテーブルに違和感なく乗っかってくれました
違和感なすぎて、ちょっと違う色にしても良かったかな・・・とも思います


木製トレーは初めての購入なので、気に入ったらまた違うトレーも購入したいと思います












ウォルナットの白木塗 素敵です!いつか欲しい!



他にもおススメのセール情報が満載です↓
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪




トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ





トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/175-f1f85452

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

