スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お買いものマラソン ポチ報告♪

2014.01.12(Sun)

『インテリア』 Comment-Trackback(0)


お買いもの報告の続きです




トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪





素敵な小鉢だな~と思って・・・

朝の納豆などにいいかも♪




ずっと欲しかった波佐見焼きの藍駒




タモプレートに合いそうだったので





今人気の小鹿田焼きプレート

悩んだ末に黒フチのモダンなデザインにしました




オシャレなスポンジだな~と思って・・・





かわいい箸置き
とりあえず1個 気に入ったら揃えたいですね






同じく藍駒反鉢中

少量の煮物とかに活躍してくれそう



コチラは小 和え物などに




憧れの白山陶器 




白山陶器 プレート 

このカタチが以外と使い易いかもと、挑戦してみます





セスキ水と、重曹用に 100均のがダメになってしまったので・・・



手荒れ対策に・・・







DVDプレーヤー
主人の要望です




ということで、今回はお皿が中心になりました


少しづつ揃えたい とか思っていましたが


送料などを考えると、結構大量購入になってしまいました



今年は、主人の帰りが遅くなったり、出張が多くなったりする予定。



主人がいないと、つい手抜き料理になりがちな自分へ



毎日の食卓を楽しくするためにと、作る意欲を出す激励のために購入しちゃいました





お皿は割れるかもしれないけど、あまり流行もなく、


長く愛用できそうなデザインを選んだつもりです。



使いすぎちゃったかな~


到着が楽しみです♪




他にもおススメのセール情報が満載です↓
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪




トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/194-cf9d7ce7

トラックバック
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

