スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
私の憧れの女性

2014.01.30(Thu)

『暮らし』 Comment-Trackback(0)

先日数日ぶりに母に会うと、


髪型を少し変えていました





私の憧れの人 『栗原はるみ』 さんのような髪型になっていました
注)あくまでも、なんとなくですよ(見る人が見ると全然違うと思います)


母も 『本当?似てる?うれし~』 と、少女のように喜んでいました



私も母も『栗原はるみ』さんのファンで、

母と一緒に『ゆとりの空間』でのランチを半年に1度くらいのペースで行くことが楽しみのひとつ。



そうえいば、栗原はるみさんのエッセイが出てたな~と思って・・・


図書館に行った時に探したけれど貸し出し中


思い切って、買っちゃいました♪






久々にいい本に出会えました♪


エッセイなので、一遍が1ページと短いのでサッと読みやすいのがイイトコロ。


改めて、栗原はるみさんの素晴らしい考え方に感動しました!


『毎日を楽しく』するために常に考えて行動しているのが伝わります


いつも笑っている彼女の、あの素敵な笑顔はどこから生まれるのか、


なぜあんなに楽しそうに暮らしているか理由がよくわかりました。



さりげなく写っている雑貨やインテリアも本当に素敵でセンスがいい!



本当に素敵な女性です


65歳とは思えないカッコいいおばさんですね



私も、彼女みたいな歳のとり方をしたいと、ますます憧れが強く大ファンになりました




家事が楽しくなる、元気のでる本でした



おススメです





そして、先日・・・


タイムリーに
** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **
のトラコミュにも参加して頂いている、

私の大好きなブロガーさんが、




『自分の定番の洋服を制服のように決めてしまう』  という記事を見て





私も、是非やりたい!と思いました。






そこで・・・決心しました。



20代の頃から、今までの貯めに貯めた衣類



定番ものを決めて、不要なものは全て手放します!



栗原さんのように、ボーダーのカットソー、ジーンズにスニーカー という定番ファッションで


颯爽と生き生きと生活したい!!


そう決意しました!



いつか、定番の服 決まったら記事にできたらいいな・・・と思っています



最近太っちょになってしまっていたので、ここで思い切ってダイエットします!


というか、栗原さんのような暮らし方をしていれば自然と痩せる気がします



ウエストを絞り、ボーダーのピッタリめのカットソーが似合うように頑張ります!




ご本人もよく着ていらっしゃるのはこれかな?
でも、胸の開き方がご本人のはもう少し開いているようにも感じますが・・・どうなんでしょう?





私のようにちょっとおデブさんには、お尻が隠れるタイプもいいですね

無印でもこんなのありますよね



 
ギャルソンエプロン オシャレですね こんなの似合う女性になりたいです!



エプロン付ワンピース かわいいですね

キッチンに立つ時間が長い日などにはおススメですね



雑貨も、少しずつ 栗原はるみweb通販 yutori by mail でお気に入りを見つけて揃えていきたいです


栗原さんのは、使い易くデザインされているので長く愛用できそうなものばかり


  




雑誌も人気です 今月号は、カレンダーが付いているので購入したいです




元気の出る本でした。


やる気が無い時や、落ち込んだ時には読み返したい、また、私の宝物の本が一冊増えました



*****************************************************************




↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ




トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/202-ccbf6e3e

トラックバック
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

