
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お買いものマラソン 購入&欲しいモノリスト

2014.02.01(Sat)

『インテリア』 Comment-Trackback(0)
今日の夜10時から始まる

お買いものマラソン





トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







今、欲しいモノはありますが


お財布事情が厳しいので今月は数点で我慢します


まず、購入するもの




ティッシュケース モスグリーンを買います




先日実物を見て、一目ぼれ

主人は、鼻炎持ちで、年中鼻をかんでいます

年間ティッシュの消費量が多い我が家。

ダイニングテーブルに常にティッシュケースを置いているので

素敵なティッシュケースがあるといいな♪と思っています♪





今愛用中の掃除機はコチラ
『マキタCL182FDRFW』



なんですが・・・


ヒモが付いていて、壁にぶら下げることもできますが

充電器がとても重くてブランブランしてしまいとても不安定。

壁が傷付いちゃうんじゃないかと思って未だに横置きしていました。

ということで、立て掛ける専用のスタンドです


makita愛用者の方、置き場所に悩んでいるならおススメです♪





マキタのコードレス掃除機の専用スタンド

本当は違う型の専用らしいのですが、レビューでもCL182FDRFWタイプでも使用できるとあったので

今は寝かせて置いてあるのが、邪魔でしょうがなかったので来るのが楽しみです





そして、
前回購入したタオル



大きさも、干しやすい大きさで、丁度よい

フワフワ感もとてもいい

リピートです!


これに統一して、古いタオルは使い捨て布として使おうと思います





2014年のカレンダー


毎年無印で購入していたメインのカレンダー

今年はリサのカレンダーを早々に購入していたのですが

サイズが思ったより小さいので、これはトイレに


そして、ダイニングに掛けるメインのカレンダーは無印が既に売り切れていたので

シンプルだけどかわいい 予定も書きこめる 子供も喜びそうなこのカレンダーにします







***そして、ここからは欲しいものリスト&検討中のモノです***



木製トレー
以前購入したのは42㎝
7寸などの大きいお皿だと、ちょっとキツキツだったので
もうワンサイズ大きいこの45㎝のタイプが欲しいです




メモトレー 素敵です~





同じシリーズのテープカッター

素敵です~



ウォルナットの3段トレー

素敵ですが、存在感が大きそう

主人の携帯置き場や、財布置き場として重宝しそうな・・・

ただ・・・・・高い!




カレンダー

キッチンカウンターに置きたい

今年から、3日前から献立を考える ということにチャレンジしたくて

このカレンダーに書き込み、料理しながら確認できれば効率アップ?





今年、主人の出張が多くなったら、ごはんをコンロで炊きたい とも考えています

ただ、我が家はIHなのでなかなか美味しく炊けないとも聞きます

いろいろ検討中です





暖かい飲み物が恋しい時。

お湯を沸かさずすぐに入れたい時もあります

ずっと欲しいと検討中ですが・・・

色も定まらずまだ購入に至っていません




今は、コチラを愛用中です。
新婚当初から使っています。デザインも好きだし、
すぐにお湯も沸くし、これで当分間に合うかな・・・





以上です~




トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ




トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/203-863af4cd

トラックバック
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

