スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お買いものマラソン欲しいモノリストと今日の朝ごはん***

2014.04.05(Sat)

『インテリア』 Comment-Trackback(0)
今日の朝ごはん


ホットケーキ


ホットケーキとコーヒー


お休みの朝は、お弁当の事を考えずにパン食にできます


今朝はホットケーキ


美味しいブルーベリージャムを添えて・・・


春の朝は美味しいホットコーヒーで心を落ち着かせます



**今日のお皿**



値上げしているお店もありますが、コチラは今まで通りの価格みたいです



トレーは42㎝



マグ コチラが安いな~と思いました






***欲しいモノリスト***


春夏に向けて、さわやかなファブリックパネルを物色中




ファブリックパネル
現在の我が家の玄関です☆


ボラスのバードランド 


今のでも十分春らしいですが

少しチェンジしてもいいかな~と検討中です







思い切ってドーン でもいいかも♪



色合いが好き








玄関




そして、食器



娘用に39㎝のプレート

そろそろ落とさない歳になってきたかな?

パパとママのをいつも羨ましそうに見ているので








今42㎝を使っていますが、HASAMIプレートなどの大皿と、ごはん、汁椀となると、

少しキチキチになってしまうので

45㎝を買い足ししたいです






ノルディックバスケット



上より少し大きめ

キッチン周りって、煩雑になりやすいので、整理できない時はこれにざっとひとまとめ♪




上と同じかな?

ピクニックなどに持って行くもよし♪

裁縫道具入れにしてもよしですね♪





こちらもしっかりしてそうなので、運動会や海水浴などにも活躍しそう




保冷エコバックの季節到来です

なかなか欲しいモノにたどり着けない・・・


つくっちゃおうかな?





保冷ではないけれど、子どもがいると便利ですよね
必須アイテムです









娘のご飯茶わん

最近落とさなくなってきたので、そろそろ陶器のタイプを探しています

娘の大好きなルルロロ(くまのがっこうシリーズ)で

やはり女の子は、こういったカワイイものだと、楽しく食事ができるみたいです





子供用の食事ナイフってなかなかないですよね

木製ですが、切れるんでしょうか?

持ち手のところにキャラクターがあるので、何となく持ちにくそう・・・




最近は自分で切りたがるので子供用を探しています



こちらは、ブルーナシリーズ

カワイイし、実用的な感じです


今お箸もミッフィーでとてもお気に入りなので


これなら愛用してくれる気配大



とりあえずピックアップしてみました


トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ

トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/218-db3b1de8

トラックバック
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

