
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
楽天スーパーセール 購入予定品♪

2014.05.31(Sat)

『インテリア』 Comment-Trackback(0)
楽天スーパーセール もうすぐはじまりますね・・・



とりあえず 購入検討中のお品から・・・



トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの




まずは、季節モノ・・・



今使っているのが、小さくカタカタカタカタ・・・・と音がするので

欲しいですが・・・・ 高いですね・・・




価格的にはこのくらいなら出せるかな デザインもいいし・・・





一番欲しいのはコチラ

バッテリーで動くので、夜間の安い電力時に充電できるエコな商品

もう少し安ければ即買いなんですけど・・・





次に、帽子掛け

我が家は1階は玄関と納戸だけなので、帽子を玄関に置いておきたいので・・・

帽子掛けを探しています




まずは、コチラが第一候補です

来客時のコート掛けにもなるし、壁に穴をあける必要がないしお値段も安いし・・・







HAYの壁フック オシャレだけどお値段が・・・







ダルトンのフック これもシンプル

アンティークっぽくて好きだけど我が家のテイストには合わないかも








シンプルだけどちょっと遊び感覚にも 子供も色で分けたらわかりやすいかな・・・







MUUTOのThe Dots かなり欲しい・・・だけど お値段が・・・・








履きやすすぎて、毎日履いてるんですけど 傷んできたので・・・







マグネットツリー

玄関のアクセントに・・・







欲しいな~







ティッシュボックス 清潔感のあるオフホワイト×ナチュラル 洗面所に







テーブルクロス これに決めます♪





ブルーを購入予定 すごく好きな色です♪









パパに この夏1枚くらい買ってあげたいですね・・・









コーヒーメジャー








泡のハンドソープ パパの洗顔用に









まな板 ネイビーがオシャレ









同じく栗原はるみさんのエプロン

夏らしいですね 自分で作ろうかな・・・・とも考え中です










2階3階の窓用に 黄砂で汚れてきました・・・











トイレトレーニング中の娘に・・・こちらはパイル地





こちらはサラサラ地








フットカバー リピ 本当に脱げない!







フレッシュロック 乾物の整理に追加購入です








いつものワイン








前回すごく美味しかったのでリピ







と、まあざっくりとこんな感じ


予算があるので、慎重に選別していきます・・・・



トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



トラコミュ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ











トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/238-14b9722e

トラックバック
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

