スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ポチ報告☆ 大物から実用品いろいろ購入♪

2014.06.02(Mon)

『未分類』 Comment-Trackback(0)

楽天スーパーセール まだまだ始まったばかりですね


今回は長いので、ゆっくりと物色中です



ポチしたもの 報告です☆



♪今日はコレをポチったよ♪



さて、まずは 大物



扇風機から・・・



悩んだ結果・・・





コチラに決定



DCモーターで、デザインもスッキリ系だし、お値段もお手頃


我が家の寝室は3階、暑すぎて結局クーラーをつけて寝るので


ほとんど扇風機は使わないことが多かったので


あまり高額なタイプはやめておこうということに



使ってみて良ければ、また追加で買おうと思います


もう少し安いお店もありましたが・・・在庫を持っている安心できるところで購入しました







保温保冷機能付きのレジカゴバッグ

なかなか好みのものが無くて、さんざん悩んだ結果

失敗しても泣かない安さで

水玉がかわいい コチラに決定

色もPC上ではカワイイような気もしますが・・・

失敗か成功か!? 届くのがドキドキです

お値段も今お得になっています♪







続いては子供用の帽子

いつの間にか大きくなっている娘の頭

去年の帽子が入らなくて、ずっと帽子が頭の上にちょこんと乗っていたのがかわいそうで

とうとう購入を決めました


子供らしい水色と、水玉がかわいい☆








お次は、パパのTシャツ 無難にネイビーにしました










ずっと欲しかったBig Dropのテーブルクロス 再入荷していたので即ゲットです☆


はっ水タイプのブルーを購入








ティッシュケース ホワイトを購入 洗面所へ☆

リビングと色違いにしました♪









フットカバー リピ 本当に脱げない!大活躍中です
おススメ♪








トイレトレーニング中の娘に・・・こちらはパイル地



こちらはサラサラ地








スパークリングワイン いつものリピートです

甘くて飲みやすい

甘~いワインが好きな義父の為に、父の日のプレゼント☆







なんだかんだで結構購入しちゃいましたが・・・

まだまだ欲しいモノ物色中です



トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



トラコミュ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



banner.gif
↑ポチッと押していただけると嬉しいです♪


トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/239-0f9765eb

トラックバック
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

