スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
洗面所のプチ模様替え

2014.07.03(Thu)

『整理・収納』 Comment-Trackback(0)

夏風邪 ひいちゃいました


ということで、更新がかなり滞っておりました



風邪はなんとか回復したのですが、



最近不妊治療を再開し、ホルモン治療をしているせい?



どうしてもPCに向かう気力が無かったここ数日でした



しかし、いつまでもこのままではいられない!


エネルギーを貯蓄したので、やる気スイッチON



またブログ頑張ります♪





ということで、洗面所のプチ模様替えをしました♪



洗面所模様替え

無印の木製コートハンガーを置きました



4548718499410_180.jpg
※画像お借りしました

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





今までは1階の納戸に置いておりましたが



ちょっと試しに移動してみましたが


これが結構使い勝手がいいです!



次の日に着るものや、ジーンズなど毎日洗わないものの仮置き場として大活躍中






下部分のプータルフリンパルハートの生地の下はおむつ入れです



にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック





愛用中の掃除機


合わせてスタンドもおススメです!




洗面所模様替え2




新婚当初に買ったこの木製ハンガー、

納戸やクローゼットの中などあまり日の目を見なかったのですが

ようやく人が良く通る場所に来た という感じです


そして、棕櫚のほうきと塵取りも掃除機のお隣にきたことで、使用回数もアップしました♪



我が家は7玉 持ちやすく掃除しやすいです

手軽にしたい方は5玉くらいでもいいかもです

このセットいいですね♪




単品だと、窓の桟や網戸のハタキ、車内の掃除などにとても重宝するコチラも便利

ちょっとづつ揃えていきたいです♪



そして、ずっと欲しかった洗面所のティッシュケース


ティッシュケース2
ようやく決まりました♪


白い洗面台によく合います

シンプルで主張しすぎず良かったです


主人は当分気が付かなかったです(笑)



ティッシュケース1
白いアルミのケースに木蓋が素敵です♪



爽やかな色もあるので、洗面所のアクセントにおススメです




にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪へ
トイレ・洗面所のインテリア♪





*****************************************************************

** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **

本日のピックアップ記事
           
 『 梅 』

梅の季節


そうそう、重~いですよね(笑)

我が家も家の中に梅の香がいっぱいになり


あの香りが、やらなくちゃ! 腐っちゃう!


という焦りと不安を掻き立ててます


「かぞくのじかん」の良い使い方をしてらっしゃいます


是非、たくさんの人に読んでもらって一人でも多くの人に愛読者になってもらえると嬉しいです♪


hakoさん♪ トラックバックありがとうございました。また参加してくださいね♪


 
↓是非読んでみてくださいね♪♪

にほんブログ村 トラコミュ ** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **へ
** 『かぞくのじかん』 愛読者の集まり **



*****************************************************************




↓たくさん応援クリックありがとうございます 1日1クリックしてもらえると更新の励みになります♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ




トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/245-e40d21bb

トラックバック
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

