
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
スーパーセール ポチしたもの&欲しいモノ☆

2015.12.07(Mon)

『おかいもの』 Comment-Trackback-
スーパーセール はじまってますね☆


とりあえず・・・





今年こそ買い替えようと決心していたラグ
今のラグは独身時代から使っていた10年以上使っていた物!
もっとオシャレな柄物系にしたかったけど
悩んだ末、コチラに。
子供も生まれるし、さわり心地&汚れても許せる価格範囲内で ということで・・・・
色はライトグレーベージュを選択
落ち着いた雰囲気になるといいけど♪
遊び毛が少ないのと、ふっくら厚みのあるマイクロファイバー
現物見てないので、ドキドキです☆ 
失敗しなきゃいいけど・・・







坐骨神経痛に☆妊婦になる少し前から坐骨神経痛を発症・・・
デスクワークができない状況だったので・・・・これで軽減できるかな?






サンタさんからのプレゼント☆
娘に何度聞いてもこれがイイらしい
おおきなここたまハウスDX トイザラス限定




と、とりあえず3店舗



欲しいモノはたくさんあるのですが・・・予算がね




にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメへ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ






+++いつか欲しいものたち+++





小泉誠さんのデザイン Kukuチェア 
無印の椅子にしようと思っていたのですが、あと2脚は違うものにしてみようかな~ということで☆
やっぱりいきつく先はいつも宮崎椅子になっちゃうので、私好きなんでしょうね♪
ま、いずれ・・・





スタイリッシュ!なカセットコンロ
お値段は おおぉ という感じです・・・・いつか・・・安くなったら・・・欲しいな



そして、鍋つながりで、土鍋も探しています
今愛用中のなのは、フッ素加工のお鍋。
扱いはとても楽ちんなのですが、土鍋じゃないので、保温力が弱いのがネック
なので土鍋を探しています

今愛用中なのはコチラ ではなく、似たようなタイプ。コチラも素敵ですよね♪




米櫃 コチラは現在品切れ中ですが、いいモノが欲しいですよね




お風呂の目地の赤カビ対策 収納力とデザイン力に優れていますね☆






スウェーデン王室御用達 ペッパー&ミル いつか・・・欲しい





揚げ物をそのまま食卓に♪ 黒も料理が栄えてオシャレ☆




味噌パックがそのまま入る取っ手付き☆



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの





ちょっとずつですが、好きなモノで暮らしを楽しみたいですね☆


**ゆるのり**

↓押してもらえると励みになります♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

