スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ラグ到着♪ 落ち着いた雰囲気に☆

2015.12.13(Sun)

『インテリア』 Comment-Trackback(0)
楽天セールで購入したラグ 到着しました☆


早速敷いてみました♪


にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア




ラグ2



購入したのはコチラ 200×200  

色はライトグレーベージュ


ラグ6
遊び毛は出ないですし フワフワで さわり心地はとてもイイです♪娘はとても喜んでずっとゴロゴロごろごろごろしてました・・・





ラグ5
パパの手です かなり毛足は長いです 冬にはいいですが、春にはどうかな?といったところです



ラグ3
色もグレーベージュなので、本当に落ち着いた雰囲気 ネットの画像で見たよりか思ったよりベージュ感が強いような気もしましたが・・・
私はとても落ち着いている雰囲気で気に入りました☆


思い切って買ったラグでしたが、子供が小さいうちはさわり心地などを重視したかったし、
今までは赤いラグだったので、ちょっと派手すぎていたので、今回は落ち着いた暖かみがある雰囲気だったのでOKです♪


ガラッと雰囲気が変わったので、なんだかとても嬉しい気分です♪

12月は私の誕生月だし、誕生日プレゼントということで☆






ティッシュケースは アルミと木製でできているタイプ 気に入っています☆




同じ種類のゴミ箱も気になる☆





↓参考にしています♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村 トラコミュ 魅力ある家づくり...へ
魅力ある家づくり...

にほんブログ村 トラコミュ デザインのある生活へ
デザインのある生活

にほんブログ村 トラコミュ 大人の シンプル雑貨 の紹介へ
大人の シンプル雑貨 の紹介



**ゆるのり**

↓押してもらえると励みになります♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/255-55ca3060

トラックバック
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

