
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
★お買いものマラソン 欲しいモノリスト はるみ特集★

2017.02.05(Sun)

『おかいもの』 Comment-Trackback(0)
欲しいモノ 続きです・・・・


栗原はるみさんの商品を見ていたらどれも欲しくなっちゃいます



にほんブログ村テーマ 素敵 栗原はるみ haru-mi へ
素敵 栗原はるみ haru-mi 



大好きな栗原はるみさんの永久保存版レシピ本

欲しい!けど、結構高いので躊躇しちゃいます







これまた素敵な表紙♡
表紙買いしちゃいたくなる一冊ですね
素材を活かすレシピ集









ミニまな板 色が裏表でわかれているので、色物は濃い色で 淡い色物は白い方でと使い分けできる
栗原はるみもいつも使用しているこだわりの形だそうです♡

可愛いです







以前買おうと思っていましたが、結局買えず・・・・

長方形のスタンダードな形のまな板。2層になっていて表裏で色が違うので、食材によって使い分けができて便利。


今回は本気で購入考えています♪











揚げ物をそのまま食卓に出せるものを探していました



黒もカッコいい★






子供用食器 食事が楽しくなりそうな食器です
男の子だと、割っちゃうかな?




可愛い♡♡





これも本当にカワイイ♡
でも、割っちゃう可能性大なので 買えない・・・・
割れるの覚悟で買うか、迷う~

割らない年齢になったら買おうかな
ちなみに5歳の娘は 慎重な性格なのか、
今までお茶をこぼしたりすることがほとんど無い子なので
親孝行娘です♪

息子よ、どんな性格になるのか・・・・不安ですが たのしみです♡





バケットボード ステキですね♪

バケットだけでなく、ケーキなどもそのまま出してもいいし、生ハムやカナッペなど、おもてなしにもイイですね♪








ピザボード
ワインの焼き印のワンポイントが素敵★











カトラリー刺繍がポイントのチャールススリッパ。中敷きに配色をきかせたネイビーボーダーと中敷きをボーダーにした無地のネイビーの2色展開です





と、今回は栗原はるみさん特集みたいになっちゃいましたが、どれも欲しいものばかり

目移りしちゃいます


こんなトラコミュありました(*^_^*)
参考になります

にほんブログ村テーマ 素敵 栗原はるみ haru-mi へ
素敵 栗原はるみ haru-mi 



始まったばかりのお買いものマラソンですが
まだまだ物色したいと思います♪



★トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

★トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

★トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

★トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

★トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



**ゆるのり**

↓今日もお読みいだたき感謝です☆ 押してもらえると更新の励みになります♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/279-28fa9b23

トラックバック
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

