スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
★お買いものマラソン 購入したもの★

2017.02.08(Wed)

『おかいもの』 Comment-Trackback(0)
お買いものマラソン

購入したものです☆


モノを買うことに躊躇していた数年でしたが、

やっぱり暮らしを楽しみたい♪ということで


久々にお買いものマラソン挑戦しました♪



にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



キッチンマット  とうとう買いました☆




送料対策で一緒に購入しました♪






OXO キッチンブラシ

シンク周りの白黒化に挑戦♪




ダスキン キッチンスポンジ モノトーン6個セット♪







キッチン洗剤 詰め替えボトル
ウォームグレーを買いました♪





砂糖入れに
蟻対策で、密封タイプが欲しかったので




  
只今セールやっています♪
こちらは前回購入しました☆



にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち





まな板も買いました♪


にほんブログ村テーマ 素敵 栗原はるみ haru-mi へ
素敵 栗原はるみ haru-mi 





そして、ハーフリネンでガウチョパンツを作るぞ♪

買ったのは、ネイビーブラックです


にほんブログ村テーマ オススメの手作り品へ
オススメの手作り品

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。




以前漢方に挑戦していたときハトムギ入りのものを飲むと
肌がキレイになったので

お試しセットということで
コチラを購入してみました♪





いつも愛用していたのはコチラ






とうとう

私もスマホを買いました
といっても格安SIMフリー

今のガラケーと月々の料金がほとんど変わらなくなったのでパパからOKがでました

そして、機種はhuaweiがコスパがイイということでコチラ。

普段家に居ることが多いので、あまり使うこともないかなとも思いますが・。・

いちいちカメラを持って外出しなくてもよくなるのがうれしい♪








スマホケースはセットになっているみたいですが

なんとなく 大切に使いたいので・・・手帳型のスマホケースも購入

色は無難なレッドにしました

とりあえず安いので。良かったらまたイイの考えます



今回はこんな感じで、終わります♪

また届いたらレポしますね★




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



**ゆるのり**

↓今日もお読みいだたき感謝です☆ 押してもらえると更新の励みになります♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




トラックバックURL

http://goingmyhome.blog.fc2.com/tb.php/282-8a03b1ba

トラックバック
▼ スポンサードリンク
▼ プロフィール

ゆるのり

Author:ゆるのり
夫と私と5歳の娘と0歳息子

4人暮らし

2012年にマイホームを新築


2級建築士
インテリアコーディネーター


丁寧な生活に憧れています

シンプルだけど

温か味のあるインテリアが好きです



衣・食・住のこと

日々の暮らしを綴りたいと思います

▼ ランキングに参加しています♪
▼ トラコミュ つくりました
『かぞくのじかん』愛読者の集まり
『婦人之友』愛読者の集まり

日々の暮らしを大切にされている方
同じ志を持つ皆さんと、交流できたらうれしいです♪
是非参加してくださいね♪♪
▼ カテゴリ
▼ 愛用品&欲しいもの
































▼ わたしの愛読書

毎日の暮らしに役立ちます
▼ わたしの愛用家計簿


2冊使いがおススメです
▼ 最新記事
▼ スポンサード リンク
▼ 月別アーカイブ
▼ お気に入りトラコミュ♪
▼ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
▼ 検索フォーム
▼ ランキング
▼ カウンター
▼ おススメ
▼ ランキング

pagetop ↑

Copyright © 2017 ゆるのり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

